続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

78. レイチェルとローズの成長

f:id:sakuramochi-kanari:20190824003715j:plain
生まれたばかりの妹ローズをあやすレイチェル。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003720j:plain
そのレイチェルがティーンになります。
右端は弟のウラジーミル。
左にいる客はこの前成人したばかりのバーナードでしょう。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003724j:plain
こうなりました。間違いなくリーガンとコーンウォールの血を引いた頬のこけっぷり。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003729j:plain
続いてローズが幼児に。レイチェル似?

ところでヴィンセントは財産願望にしたので「お金が欲しい」願望が出やすく、ついにアルバイトをさせることにしました。ビジネス系が生涯願望なのでそういう仕事に就かせたら、出世してスーツ姿に。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003733j:plain
帰ってきてから宿題してるんですが、宿題するティーンにはあまり見えません。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003736j:plain
カート(刑事姿)と同じ服だし。

ある夜、泥棒に入られてしまいました。
一段落したのでみんなを寝かせたあと……


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003741j:plain
警官が「泥棒が逮捕されたので報賞金が出ます」と報告に来ました。それはいいけど、寝てる幼児に言っても意味ないだろう。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003746j:plain
それとは関係ありませんが、にこやかに降格の話をするヴィクター。彼自身は降格されたことがないと思うので、誰か嫌いな同僚でも降格されたんでしょうか。

次はそろそろ、息子たちが色気づく話になると思います。