続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

77. 5番目の子供

f:id:sakuramochi-kanari:20190824003138j:plain
元タウニーのヴィクター・リリヤードとデフォルトのリーガン・キャップの娘レベッカの夫婦。
子供はティーンの金髪がヴィンセント、赤毛がヴァーノン、小学生がレイチェル、幼児がウラジーミルです。
レベッカは5人目を妊娠中。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003142j:plain
ベネディックの次男、ベンを嫌がるヴィンセント。きれい好き1のベンが食事しているからです。
この家の子はだいたい性格も良くきれい好きで(ベネディックの子も性格は悪くないんですが)、ベネディックの家から移動してくると心が洗われるようです。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003147j:plain
三男ウラジーミルの誕生日。
お客さんは子供たちの叔父に当たるクリストファーと、ハルの娘のベラルナ。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003151j:plain
ちょっとバグりましたが無事に成長しました。ヴィクター似っぽい口。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003154j:plain
亡き母が描いた自分たちの絵をクリストファーが見ています。
こういう絵には描いた人の情報が入っているのか、描いた人の家族などは感心して見ていますね。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003158j:plain
兄の焼いたペイストリーを無視して焦げたマフィンを食べる弟。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003202j:plain
それから何時間も経たないダイニングでレベッカが出産。
メイドも応援に参加しています。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824003206j:plain
女の子でした。ローズと命名。金髪っぽいですね。

この家の話はまだ続きます。