続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

76. マーキューシオ家の引っ越し

この家の画像がもう少しあると思ったんですがどうもマティルダがすぐ成人直前になってしまったようで(わりと前のものなのであまり覚えていないんですが)、この記事は短いです。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824002810j:plain
マーキューシオたちの家はベネディックの家と同じ goodandgone さん(MTS)の作品で、スリーピーホロー・マナーです。
引っ越し直後、ふと見ると家の前に3人しかいない。夫婦と娘2人で4人いるはずなのに。もしやバグ?と思って探してみたら……


f:id:sakuramochi-kanari:20190824002814j:plain
ミランダはすでに家の中にいました。あらあら。
きみは原因には結果が伴うことをいい加減に学習した方がいいと思うよ。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824002821j:plain
すぐに日常生活が始まり、メアリーの宿題。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824002825j:plain
この部屋は家の裏手の独立した小屋で、もとは使用人の部屋か物置なのかもしれません。ティーンエイジャーが好きそうだと思ってマティルダの部屋として設定しています。

というわけで今回はここまで。
次はマティルダの婿候補であるヴィンセントを成長させるため、リリヤード家に移ります。