続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

75. ライアン家独立

f:id:sakuramochi-kanari:20190824001921j:plain
いつものように朝を迎えたカーティス(と背後のデズデモーナ)ですが……


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001927j:plain
突然の強制引っ越し。
マーキューシオ家の話を続けると言いながらライアン家のカテゴリを作ってライアン家の話になってしまいました。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001931j:plain
中はほんとにスターター。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001935j:plain
ダイニングは外で。ガーデンダイニングっぽくてさわやかですね! ガレージの横だけど。
そんなことよりいきなりの貧乏生活に納得いかない様子のドローレス。

いや、前の家にバスルームを増設なんかしていたらだんだんわけわからなくなってしまい、家ごと引っ越すことにしたんですが、それを機にマーキューシオの家族とカーティスの家族を分けることにしたのです。マーキューシオの家には子供も増えてるし。
ここは夫婦が二人ともかなりの高給取りなので、生活はすぐ向上すると思います。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001938j:plain
敷地が狭い分、通行人にも挨拶しやすい。
タウニーのエイプリルに挨拶してみたドローレス。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001943j:plain
次はティボルトの娘、新婚さんのデイナ。
学校さぼってます。引っ越した朝は車ないと学校行けないし、車はまだちょっと贅沢です。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001949j:plain
その頃家のなかでは、デズデモーナがエイプリルに喧嘩を売っていました。
年を取ると性格が(さらに)悪くなる気がするんですが、気のせいでしょうか。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001952j:plain
デイナは若くてもこんなんですが。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824001957j:plain
デイナとカーティスはそのあと仲良くなっていました。
あの鼻ピンは挨拶代わりなんですかねぇ。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824002001j:plain
デズデモーナとも話が弾んだよう。


f:id:sakuramochi-kanari:20190824002005j:plain
しかし収まらないのがエイプリル。
これは新聞を盗むポーズですかね。
ゴミ缶を蹴らない MOD が入ってなかったら蹴られてますな。

次はマーキューシオ家の引っ越しです。