続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

37. クリストファーの結婚

f:id:sakuramochi-kanari:20190301142119j:plain

ヴィクターの服と髪型を変えました。
アントニオもこの髪型なんですが、万能ですねこれ。
これはユーザーメイドでガイアスヘアーといいますが、「ガイアス……バルター?」とか思っていたら本当にそうでした。ドラマ『Battlestar Galactica』のキャラクターの名前です。言われてみれば確かにこういう髪型だった。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301142117j:plain

無精してデフォルト服のまま放っておいたら、3人とも同じパジャマ。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301142114j:plain

そこで服を買いに行ったクリストファー。彼女がよかった模様。
この前、サマードリーム家にいましたね。名前はタンズリー。オーランドの職場の友達みたいだったので、政治家キャリアでしょうか。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301142112j:plain

初対面ではなかったようで、すぐこんな感じに。
じゃあ彼女と結婚しましょう。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301142109j:plain

家に帰ってすぐ独立。
「どこかで見たような家だ……」
まあ、きみの実家と変わらない大きさと形だしね。というか、きみんちの1軒おいて隣です。ここは旧ケント家です。
窓ぎわに立っているのはいきなり窓を磨いたから。窓を磨くキャラ初めて見ました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301141959j:plain

家に入ったらすぐチェス。
もうレベル上がらないのでおもしろくないです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301141956j:plain

ぽつーん。

その後仕事に行って、同僚を連れてきました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301141953j:plain

親父かよ。
そしてまたチェス。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301141950j:plain

タンズリーに引っ越してきてもらいました。
彼女は確かに政治家、しかも市長でした。市長ってこんな服なんだー。
出勤時刻を既に過ぎていたので一番安いボロ車で出勤。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301141947j:plain

翌日はちゃんとヘリがやってきました。
通勤風景も見られたし、彼女はもともと知識願望で医療キャリア志望なので転職させることにしました。市長を引退して医者を目指すとかかっこいいかもしれない。

f:id:sakuramochi-kanari:20190301141828j:plain

彼女が引っ越してきてから、婚約を断られないように長期友好度が十分に上がるのを待っていたんですが、彼女の方に婚約願望が出たので婚約、結婚。

さて、この世代にあと残っている独身者はケントの息子のカイルとケイン、サマードリーム家のオライオンとタリアの4人のみ。
カイルについてはほぼ諦めたし、ケインはタリアでだいたい決定なので、相手を探さないといけないのはオライオンひとりです。
次はまたサマードリーム家へ。