続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

36. レベッカの結婚

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135138j:plain

ちょっと久しぶりでしょうか。コーンウォールとリーガンの老夫婦、成人したレベッカとクリストファーの静かな4人家族。

レベッカに浮いた話がないのは服を買いに行ってないからに違いない。と思って買いに行きました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135135j:plain

タウニー男性、エイヴンがホットとのこと。
話してみましたが、やっぱり初対面男性とすぐ盛り上がるのは難しい。
左にいるのはデミとハル。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135133j:plain

そこにまたカイル出現。彼女(タウニー)との相性も気になります。
しまのシャツはベネディック。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135130j:plain

デートしてみました。
あきらかに上の男性とは違います。彼は以前レベッカにハートを飛ばしてたことがあったので相性がいいのかなと。アディンという名のタウニー男性。
注文を取りに来たのはいつものウェイトレス、アイレムちゃん。
ガラスの向こうにまたもやオーディンが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135127j:plain

デート自体はそれほど盛り上がりませんでしたが、終わったあとダンスしてました。
暗くてわかりにくいですが、アディンけっこう可愛い顔です。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135025j:plain

服を買った成果。
……髪型は変えない方がよかったかもしれない……。

ここでしばし考えるプレイヤー。
レベッカにはティーンの頃から仲のいい成人男性がいました。成人したときもそこにいたのでチェックさせてみたんですが、まあ普通程度だったらしい。でもアディンとも進展するかどうかわからないし、そっちももうちょっと進めてみようかな……。
と思っていたとき、ちょうど家の前にその彼が。飛んで火に入る夏の虫?

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135022j:plain

この人がそのヴィクター・リリヤード。レベッカの服は寝間着ではなくてトレーニングウェアです。
相性は稲妻1本分でした。1本あれば上等。彼に決めた。
つまんなそうなクリストファー。まあ、きみにも浮いた話は全然ないしね。このあと服を買いに行かせてやるから待て。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135019j:plain

実にタウニーらしい顔ですね。彼とレベッカのあいだにどんな子供が生まれるか、ある意味実に楽しみです。
友好度はすでにかなり高かったので、すぐに引っ越してきてもらいました。
そしたら彼は家族願望。その可能性は考えてなかった……。クリストファーが結婚するときは出て行ってもらうしかないですね。

と、あわただしくことが進んでいる最中、家の前をうろうろしている人が。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135017j:plain

アディン今頃何やってんの?
といってもこれはデートした日の夜なので仕方ない。せっかちなプレイヤーのせいですね。
しかし彼は何かを持ってきたわけでもなく、呼び鈴を鳴らすでもなく、本当に何をしに来たのか謎です。無視していたら去っていきました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227135014j:plain

翌日結婚。これでレベッカはレベッカ・リリヤードとなりました。

コーンウォール家の話はもう少し続きます。