続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

35. オライオンの成人

f:id:sakuramochi-kanari:20190227134203j:plain

オライオンがさくっと成人。
家族画面がないのですが、今はここには5人しか住んでいません。
オーランドとバーバラ、オルフェウスの親子と、オライオン、タリアです。後ろ姿の幼児がオルフェウス。
右端の軍服はバーバラではなくティボルトの妻のデミ。彼女は実際には犯罪キャリア志望なんですが、結婚したときの状態で放置されているので軍人のまま。バーバラと同じ職場です。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227134200j:plain

まもなくオルフェウスが小学生に。
主役ではなく変なポーズのタリアを撮りたかった感がありあり。
カイルといつものタウニー女性がいます。カイルと並んでいるのがオルフェウスの父オーランド。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227134158j:plain

母親のバーバラはちょっと遅れて登場。
手前の女性もタウニーです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227134155j:plain

気がつくと、いつものタウニー女性とカイルが語り合っていました。彼女との相性も気になります。プレイヤーの心境は、顔を見ると「誰かいい人いないのー?」とか言ってくるうるさい親戚のおばちゃんです。
この女性も頻繁に見かけるのでいいかげんに誰かと結婚してもらってプレイヤーキャラに取り込みたいんですが、なかなかチャンスがなく。

f:id:sakuramochi-kanari:20190227134152j:plain

他人率の高い食卓。
左のふたりはタウニー。
向こう側の中央はロミオ。ロミオとバーバラはいとこなんですが。しかしこの家の誰とも友達ではないロミオ。ロミオの友達は血縁者を除けばパックしかいません。血縁者というのは妻のジュリエットと兄のマーキューシオのことです。それで友達は全部。
手前の右端はオリヴィエです。

オライオンには配偶者候補の心当たりがないので、コーンウォール家のレベッカはどうかなーと探りに行ってみます。接点がないので望み薄かも。
しかしすぐコーンウォール家へ。