続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

30. バーバラたちの成人

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142806j:plain

ケインが地味にティーンに成長。
ほんとに地味なので、これを見直したときは一瞬、何を撮ろうとした画像なのかわかりませんでした。
ケントが中心にいますしね。
左からバーバラ、ビアンカ、ケイン、ケント、カイル、カート、右端はタウニーのティーンです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142804j:plain

直後にカイルが成人。すごい普通。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142801j:plain

そしてバーバラ。
カイルとタウニー少女が腕を組んでいるように見えます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142759j:plain

バーバラはこんな感じにしてみました。
軍人希望なので思い切ってショート。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142756j:plain

ケインはこのように。
ここで、バーバラがショートなので男の子はみんなロングにしちゃおうかと余計なことを思いつくプレイヤー。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142648j:plain

その結果、カイルはこのように。
この髪型使ってみたかったんですよー。
知識願望で科学キャリア志望なので眼鏡をかけてみたというよりは、前髪がなくなって顔がむきだしすぎる気がして。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142645j:plain

カートはロングというほど長くないんですが。
パジャマもお揃いカートとケイン。
カイルに仕事着の白衣を着せてみました。
カートとケインが大人になったら色違いでみんなカイルの髪型にしてみようかともちょっと思ったんですが、下のふたりは顎が細いので似合わないかも。カイルのこれは似合っている状態なのかと思われるかもしれませんが、それはまあ、人それぞれの感じ方ということで。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142642j:plain

仕事中ってこんな感じですかね。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142640j:plain

いつものようにざわざわしたある日、ビアンカにお迎えが来ました。
奥の方にはサマードリーム家のオリヴィエがいます。
手前の妊婦はビアトリス。ビアトリスはビアンカの姪に当たり、仲良くしていました。雰囲気も少し似ています。
右端はデズデモーナの夫カーティス。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142637j:plain

悲しみを忘れるため、勉強に打ち込むケント。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142521j:plain

カイルは気晴らしに流しを磨いています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190225142519j:plain

それでも5人家族なので「すっかり寂しくなった」というほどではありませんが、バーバラは「もし私が結婚して家を出たらこのうちどうなるのかしら」と思っていそう。
金額が増えたのはビアンカの保険金です。次に動かすときは引っ越そうと思います。

次回は再びサマードリーム家へ。