続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

20. モンティ家に住む子供たち

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145317j:plain

名前こそモンティのままですが、実質キャップの娘たちに乗っ取られつつあるモンティ本家。イサベラは彼女たちとは仲が悪くありませんが、さぞ複雑な心境でしょう。申し訳ない。
ワシントンDCというのはダウンロードした家に付いていた名前です。変えてしまうとどの家を使ったかわからなくなるので、そのままにしています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145315j:plain

デズデモーナは既に妊娠しています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145312j:plain

この家は2階に4部屋あるので子供部屋も2階におけるのですが、ベビーベッドはあとで下に移しました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145309j:plain

そうこうしているうちにイサベラおばあちゃんにもついにお迎えが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145306j:plain

折しもミランダの娘、マティルダの誕生日でした。
マーキューシオ、耐えています。
ミランダは仕事、デズデモーナは身重で寝てます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145200j:plain

幼児になったマティルダ。
こ、これはゴネリルの口……。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145157j:plain

間もなくデズデモーナも女の子を出産しました。
ちょっとわかりにくいですが、目の色など、父親ゆずりのようです。
ドローレスと名付けました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145155j:plain

デズデモーナも仕事に行くようになったので、ナニーを雇いました。
ほとんどの家でこの人が来ている気がします。けっこういい人のような気がする。ちゃんと子供の面倒を見てくれるし、何よりあんまり人に嫌がらせをしない感じです。
ごはんをもらったのにすぐ食べずにナニーを見上げているマティルダが可愛い。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145152j:plain

そんなマティルダもすぐに小学生。
ミランダ、どこに行く。

f:id:sakuramochi-kanari:20190223145147j:plain

同じ日にドローレスは幼児に。
これは完全に父親似ですね。

さて、今度こそアーサーとビアトリスのカップルに取り掛かるのですが、ビアトリスが成人するまでにはまだかなり時間があります。
次はビアトリスの住むアントニオ・モンティ家です。