続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

5. オベロン家引っ越し

だいたいデフォルトの家からは引っ越しさせていて、前回は既に引っ越した家だったんですが、手狭だったのでまた引っ越しました。

前回も今回も自作家です。そのため間取りとか内装とか、まあ全体にわたってセンスありません。でも広さ的には十分なので当分はこれで。ホットタブを置く場所がなくなってしまいましたが、どうせ客しか使わないし。まあ、2階を広げればいいんですけども。

f:id:sakuramochi-kanari:20190218130139j:plain

2階の写真は省略しますが、子供の寝室と書斎があります。

f:id:sakuramochi-kanari:20190218130137j:plain

ボトムの髪型と服を変えてみました。
前のままでもよかった気がしないでもない。
この髪型がきれいだと思ってダウンロードしてきたので使ってみたかったんです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190218130134j:plain

ハルとの交際も順調です。
と言いながら、どの辺まで進展したのか記憶がありません。
ファーストキスとかしたかな?

f:id:sakuramochi-kanari:20190218130132j:plain

オーディンは幼児に成長。
オベロンに瓜二つというか、むしろオベロンより怖い顔です。オベロンは眉を変えてますからね。
この写真ではわかりにくいですが、耳もちゃんととがっています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190218130129j:plain

ところでボトムを成長させるとすると、ここで弟を幼児椅子に座らせているいいお兄ちゃんのパックも成長してしまいます。
パックにはデフォルトでハーミアという恋人がいますので、彼女とくっつけてしまいましょう。
このとき、客が何人かいたのでティターニアに食事を作らせました。お客であるカイルとアーサーが待ちかまえているというのにティターニアは大皿を床に放置して自分だけスパゲッティをかっこんでいます。
さすがティターニア。好きですこの人。
ただ、彼女が着ているのが下着でなく水着だということは彼女の名誉のために付け加えておきたいと思います。

ここでティボルト・キャップ家に移動します。