続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

43. ティボルトの娘デイナ

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131146j:plain

お屋敷に住む3人家族。
ティボルトと元タウニーの妻デミ、娘のデイナです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131143j:plain

犯罪キャリアに転職して身体を鍛えるデミ。
この服は普段着にはちょっとアレかなと思ってトレーニングウェアにしたんですが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131141j:plain

意外と普段着でも違和感ないかもしれない。
アマゾネスのママ。
(この服は Mod The Sims で「charmed」で検索すると見つかります)

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131138j:plain

ティボルトはなぜか、夢の中でよくヴァンパイアの女性にハートを飛ばしています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131134j:plain

ティボルトがカイルを呼びたがったので呼んだら、グレースを連れてきました。カイルとはカイルの家で知り合ったんだと思います。
そういえばティボルトって、デフォルトではあんまり友達いません。モンティ家のマーキューシオとロミオとは仲が悪いし、サマードリーム家のパックは仲は悪くないんですがものすごく仲良しというほどではないというか、すっかり疎遠になっています。
その彼が大人になってからいとこたちと仲良くしているのはなんとなく微笑ましいです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131010j:plain

しかしカイルはグレースのときもそうでしたが、すぐ子供にかまいたがります。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131007j:plain

そんなカイルがいるときにデイナが小学生に成長。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303131002j:plain

母親を差しおいて早速デイナとおしゃべりするカイル。
っていうか父のティボルトはどこに。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303130958j:plain

一応お屋敷のお嬢さまなのにあんまり適当な服ではどうかと思い、買い物に行きました。
子供連れのときはなんとなくダウンタウンではなく地元のストラトフォード・ストリップへ。
ここはピンボールマシンの並んだ遊び場があります。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303130955j:plain

子供は結局中に入ってこないことが多いんですが。
買い物はティボルトにまかせました。
しかし買い物後、ティボルトがどこかに行ってしまったと思ったら……

f:id:sakuramochi-kanari:20190303130854j:plain

トイレでタウニー少年と盛り上がってました。
右端で妄想にふけっているのはロミオ。子供が生まれて現実逃避にも気合いが入ることでしょう。
ティボルトとロミオはデフォルトでは顔を見ると喧嘩する仲ですが、このころには友好度が0になってしまっていて、特に何もしません。

f:id:sakuramochi-kanari:20190303130851j:plain

このようなお嬢さまができあがりました。

親の年齢順で行くなら次はマーキューシオですが、マーキューシオの娘は既に小学生なので、次回はロミオの家です。