続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

41. ロミオとジュリエットの新居

f:id:sakuramochi-kanari:20190302135110j:plain

この画面で見ると既におなかの大きいジュリエット。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302135108j:plain

こんな家に引っ越してきました。
ここも別マップで作った自作家です。
パックの家よりシンプルなので増築しやすいかも。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302135105j:plain

1階はキッチン、ダイニング、居間、バスルームと育児室。
小さくてわからないと思いますが、お客さんはサマードリーム家のオライオンみたいです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302135102j:plain

2階は寝室3つとバスルーム2つ。
もともと住んでいた家族がティーンエイジャー2人と両親という構成だったので、2つの寝室はシングルベッドを置けるだけの広さしかありません。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302135059j:plain

アメリカのちょっと田舎にある素朴な家っぽいイメージで作りました。アメリカにはほとんど行ったことがないので勝手なイメージです。
台所の窓から庭で遊んでいる子供が見える、みたいな。
カフェカーテンなんか使ったの初めてかも。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302134956j:plain

夜になってからハーミアが訪ねてきました。ジュリエットの訪問へのお返し?

f:id:sakuramochi-kanari:20190302134953j:plain

まったく他人の客。
右はデズデモーナの夫カーティス、左はレベッカの夫ヴィクターですが、このときはまだ結婚していません。
タウニー婿対決。
タウニーとはチェスで親しくなることが多いので、結果的に結婚したタウニーはだいたいチェス好きです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302134951j:plain

まもなくジュリエットが出産。
女の子で、ジュディと名付けました。
肌の色はジュリエットから、髪と目の色がロミオからのようです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302134948j:plain

赤ん坊にミルクをやるお父さ……あれ?
これは翌日、朝からやって来たパックです。
放っておくと客の方がよく赤ん坊の面倒を見てくれる気がする。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302134945j:plain

母親は居間のすみっこに避難して新聞読んでます。これでも家族願望。

f:id:sakuramochi-kanari:20190302134826j:plain

赤ん坊が幼児になるまではすぐです。
今度こそお父さん。
なかなかバランスの取れた、可愛い顔じゃないでしょうか。

次回は、これもずっと妊娠していたビアトリスです。