続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

99. コーンウォール、シフト交代を目撃する(リーガン・キャップ家)

f:id:sakuramochi-kanari:20171014201112j:plain
コーンウォールを動かしていると、受付前で立ち尽くす係はビビアンのようです。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201113j:plain
受付は当然のようにドン。
これ、操作シムが変わると非操作シムの役職が少し変化するようですが、そのシムを操作すると特に仕事は変わっていないようです(ような気がする)。
ところでドンはディナのクラブに入っていますが、そのほかに、天文台を使うというだけの自分で作ったクラブを持っています。これは2で星を見ようとベラを誘ったみたいなので、そんな感じで女性をナンパするクラブにしようかなと。今はクラブ員は本人しかいませんが。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201114j:plain
火事のせいで(自分のせいですが)朝食を食いっぱぐれたのでいきなり食事するコーンウォール。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201115j:plain
その間ヒマなので周囲を見ていたら、どうもこの午前10時すぎぐらいの時間にシフト交代があるようで、受付のドンは帰っていき、代わりにサマンサ・コーディアルが受付になりました。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201116j:plain
エイリアンのエンツォは変わらず。
この人、ホームレスタウニーで家がないのでここに住んでいるのかもしれない。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201117j:plain
患者もいつものダンテ。
ダンテはドンがここにいるからいつも病院に来てるのかも、と思うと少しけなげですが、この時間にはドンはもういません。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201118j:plain
コーンウォールにはきれい好きは付けてないと思うんですが、医療器具が汚れていたのですごい顔で掃除してました。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201119j:plain
帰ったらリーガンとケントがわびしい感じで食事してました。
ここ、食卓置く場所ないんですよね。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201120j:plain
月曜日になったのでケントが出勤。
カレブは変わらず。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201121j:plain
あ、モーティマーとカサンドラが一緒に仕事してる。
この二人のどちらかを操作しているとこういう光景にならないのでちょっとうれしい。


f:id:sakuramochi-kanari:20171014201122j:plain
カサンドラにはとりあえず声をかけておきます。面識はすでにありますが。
ガラスの向こうからパパに見られてる。