続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

83. ジャレッド、逮捕する(独身寮A)

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214259j:plain

トムが料理中のディライラに話しかけてます。
トム、なんか顔がオリジナルに比べて可愛すぎる。
この吹き出しは何か不穏な雰囲気かと思いましたが……。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214300j:plain

そんなことはなかったようです。
料理したらすぐ食べればいいのに。
カウンターには、この前タイが作った飲み物がまだ残っています。これ、確かここでタイが飲もうとした直後に仕事に行ってしまったんだったような。タイはエンターテイメントキャリアで夕方から仕事です。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214301j:plain

ゾンビのような顔でマカロニチーズを作るジャレッド。
仕事に行きたくないのかな。まあ、行きたくないよね。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214302j:plain

でも行く。
パトロールといって飛ばされたんですが、ここはいったいどこなんだ。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214303j:plain

デフォルトでベルグソン家だったか、あの辺の人が住んでるあたりですね。ウィンデンバーグの海沿いの。
で、この家は空き家でプレイヤーには入れないのに、ジャレッドはさっさとPCを使いに入ってしまいました。そんなことできるんだ……。
パトロールって、移動直後は自分以外にほぼ誰もいなくて何もできないので、しばらく放っておきます。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214304j:plain

あ、喧嘩してる人がいた。
取り締まらなくては。
アビジートとミッチ・コーミエみたいですね。
っていうかこの洞窟が気になる。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214305j:plain

あの吹き出しが出てるあたりにいるのかなぁ。それともあれは別の人?
パトロールというよりはハイキングっぽいですけど。
もうちょっと急いで歩いてはどうか。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214306j:plain

やっとたどり着きました。しかしすがすがしいほどのやる気のなさ。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214307j:plain

パトロールが一応完了して、次は逮捕の練習。まだ研修期間ですから。
オアシススプリングズに来ました。
ニコールとヘラ・グッディー、手前はパオくんと、歩いているのはランディ・ロンドンかな。
パオくんにちょっと隠れて、ランダムタウニーのティーンがいました。この子はあとで見たら世帯の管理にいなくて編集できませんでした。
この子が犯人かなぁと思ったんですが。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214308j:plain

なんとなくニコールが犯人ぽい感じなので彼女を逮捕。

f:id:sakuramochi-kanari:20170807214309j:plain

ムッとしてます。当然ですね。
このあと、彼女を一応留置場に入れたんですが、その途中で勤務時間が終わって強制帰宅したので、本当に彼女が犯人だったのかどうかはわからずじまい。
無責任きわまりないですね。