続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

92. エツ、成長する(チョウ家)

f:id:sakuramochi-kanari:20170826194007j:plain
三連休のせいかにこやかに出勤するビビアンです。
家事と育児をしてただけなんですけどね。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194008j:plain
患者は子どもばかり。
左がベネディック・モンティかな? まんなかがたぶんガブリエラ・ニューソンで、右はこの前成長してたオルガ・モンティです。
立ってるのはコーンウォール・キャップなんですけど、この人はいつもここにいるだけで何もしません。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194009j:plain
選んだ患者はなぜかティターニア・サマードリーム。
プレイヤーが選んだんですが。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194010j:plain
髪型やメイクとこの患者服の似合わなさっぷり。
まあいつものように適当に仕事して、連休明けだというのに昇進して帰ってきました。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194011j:plain
ダンスしながらしゃべれる余裕。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194012j:plain
そんなエツも誕生日です。
お客さんは誰もいないんですが、一応ケーキは出しておかないと「誕生日忘れられた」ムードがついてうっとうしいので。
次の誕生日で友達とかできていたらにぎやかにやれるかもしれません。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194013j:plain
成長直後はボーイッシュな感じでした。
母親より目が大きくないですかね? 子どもだから? ビビアンのクローンかと思ってたんですが。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194014j:plain
2のデフォルトでは、おかっぱ→バレッタヘアのコースだったはずなので、髪の毛はちょっと伸ばしておきました。
これだとあまり目が大きくありません。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194015j:plain
暗くなってからこんなところをうろうろしてるのが都会っ子って感じ。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194016j:plain
変わった格好の人が歩いてて、名前を見たらちょっと前に見た彼女でした↓


f:id:sakuramochi-kanari:20170822204812j:plain
やっぱりメイクに気合い入っていたんですね。


f:id:sakuramochi-kanari:20170826194017j:plain
そんなこんなでビビアンの子育ての大変な部分は一応終了ですが、彼女は家族願望だったような。
子ども3人いるとかかな?
それはまた、次に動かしたときに考えます。エンツォとくっつけてエイリアンの子どもを産んでもらうというのもありかもしれません。
とりあえず、今回のチョウ家はここで終了です。