続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

14.リーの成長(キュリアス家)


リーは遊び好きなので学校で楽しさが激減しています(MODの影響かも)。
なので風呂で遊ぶ。
首がにゅるっと伸びているのは広角画像だからです。



友達が来ていて、遊ぼうと待ちかまえてるんですけどね。
これは猫毛皮のコランタくんの息子です。母親がクリステン(シングルズ)で、彼には猫が出ませんでした。でもしっぽはアクセサリーだから、今度しっぽだけ付けておこうかな。


]
とりあえず風呂に満足したリー、友達のアエレオにビリビリ。



仲がいいと笑ってくれるんですね。
せっかくの友達(友好度的にはまだ友達じゃないけど)を失わなくてよかった。



お返し。



わっはっはー。
けっこう楽しいようで、楽しさも半分以上に回復してよかった。
ところでこれができるのはバスマットのためです。
これはユーザーメイドの水を吸い取るバスマットで、ラズロのきれい好きが1なのでこれがあると助かるのです。
このバスマットは購入モードのラグの中にありますが、その他の中にあっても「床に敷く装飾品」だとビリビリできるような?



パスカルが最初から妊娠している娘、パイパーが通りかかったので挨拶。
いとこに当たります。



またもやサブジェクト家のノア。
この子とパイパーは父親が同じなので、異母(?)姉弟になります。このあと、二人で会話してました。
服のせいで疲れたビジネスマンみたいに見えますが、鬼ごっこしてます。



そんなこんなでティーンになる誕生日。
これが普段着なのー?
でも本人に買い物に行く体力がなさそうだったので、服を替えるのは次回動かした時に。



鼻筋は通っている。
ほっぺたと口元はラズロ似のような気がします。
この家は夫婦がわりと若かったのでACRで子供ができるかな?と思いましたが、できませんでした。


続きはカスタムコンテンツ。

カスタムコンテンツ

MTS(要登録)rainingdarkness さんの Fallen Angel Eyes

髪型

アエレオ:MTS(要登録)fanseelamb さんの Puppydog Hair for Boys of All Ages

ノア:MTS(要登録)fakepeeps7 さんの Preppy Peeps - Casual Outfits for Boys

家具

バスマット:MTS(要登録)MogHughson さんの The Thirstiest Bath Mats。リカラーかも。
ダイニングテーブル:MTS(要登録)CTNutmegger さんの Maxis Talking Table in 3 New Sizes。色は MTS(要登録)alidarivera さんの Oodles of Random Recolors Pt.2
ダイニングのライト:Sims2Play さんの "Eckhard" Diningroom
キッチンカウンター、流し:MTS(要登録)buggybooz さんの KitchenBasic Set

建材

壁:Holy Simoly さんの White Panelling and Plaster