続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

15. デズデモーナのデート

ハルがいなくなっても6人いるんですが、なんとなく寂しい感じの夕食風景。ま、夕食食べてるのはアーサーだけですが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221140332j:plain

左からアーサー、オールバニー、ゴネリル、デズデモーナ、グレース、アリエルです。

デズデモーナは知識願望で、デートしたい願望などを出すことはありませんが、突然ファーストキス願望なんかを出してくることがあるのでとりあえずデートしてみることにしました。
相手は彼女の知り合いのなかで最も友好度の高かったタウニーくん。それでも20なかったので、デートをOKしてくれたときは驚きました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221140329j:plain

ボーリング場がティーンエイジャーらしいかと思って、シムレーンボーリング(だったかな)に来てみました。
ここに来るのはものすっごく久しぶり。別マップで作った初めてのキャラの娘のデートで来たきりです。食事する場所なんかあったんですねー。
小さくてわかりにくいですが、路上にレベッカが、まんなかへんにカイルが、テーブルにはジュリエットがいます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221140327j:plain

しかしボーリングデートは友好度の高くないカップルには向かないとわかりました。
ボーリングしてる途中って、友好度が上がらないんですよね。ここでマイナスが出てるのは単に話が合わなかったんだと思いますが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221140324j:plain

デートスコアも最後までこんな感じでした。
うしろにオベロンが座ってますね。

まあ、デズデモーナが皿を片付けなかっただけ上出来でしょうか。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221140319j:plain

流しを磨くな。
デートはもう終わってますけども。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221000350j:plain

ここでベネディック・モンティに会いました。ビアトリスの双子の片割れです。彼の顔が出るのは初めてじゃないですかね。
ここでデズデモーナが話をしてるのはハーミアですが、ベネディックとデズデモーナに稲妻が1本入っていたのです。とはいえ、友好度が低すぎて二人が接近することはありませんでした。
ベネディックが話している相手は、オールバニー家の火事の場面に居合わせたタウニーの女の子です。

その後、こんな人を発見。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221000351j:plain

ミセス・クランプルボトムですね。
カップルがいちゃいちゃしてると怒られるそうですが、カップルのときはうまく避けているみたいで、攻撃されたことがありません。よく見かけるんですけど。
ボーリングなんかするんだなーと思って見ていたら、けっこううまい。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221000352j:plain

ストライクが決まった喜びの舞い。可愛い。
なぜかみんなが注目しているような。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221000353j:plain

デズデモーナが帰ったあと、アリエルとあのハートを飛ばしてた女の子カラをデートさせてみました。
これは反則気味の可愛さですね。

f:id:sakuramochi-kanari:20190221000354j:plain

背中マッサージのあとの「うーん」とのびをするところはちょっと色っぽい。
背後にいるのはヴァンパイアでは?
ファーストキスとかもあったんですが、例によってその画像はないわけです。

デズデモーナは成人させてから相手を探すことにします。