続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

54. カリエンテ家(モティマーの息子)、ブローク家(末っ子)、ティンカー家(弟)、オットマス家(末っ子)、ピカソ家(三女?)、ギャヴィガン家(子だくさん)、ギャヴィガン家(末っ子)、サム・フェニックス


次の大学までの画像を一気に押し込もうと思ったため、家族画像はあったりなかったりです。
まずはディナ・カリエンテとモティマーの息子と、ラマスワミ家の確か長女を両親に持つ娘。ラマスワミ家はこういう顔になりがちです。前回のラマスワミ家の娘の子も面長でしたよね。ラマスワミ家の夫婦自体は面長ではない気がするんですけど。
もはやカリエンテ家の面影もゴス家の面影もありません。



ブランディ・ブロークが最初から妊娠している子と、サマンサ・オットマスが最初から妊娠している双子の片割れの夫婦。



目元のバグり具合が目立たなくなりました。
背後の人たちは何をしているのか。



弟の方も似た感じ。
ここは両親の性格が悪く、子供たちも性格が悪いです。



そのオットマス家の双子のもうひとりと、ティンカー家のメロディの弟。



ティーンになった娘を撮るはずなのでは。
しかし娘がほぼティンカー家の顔なのはよくわかる画像です。



オットマス家ってゲーム開始後に子供を作ってもああいう顔になるんだっけ、と確認するために作った末っ子と、ディナさんとチェスター・ギークの娘。
やっぱりオットマス家はそういう顔になりました。



子供もやっぱり上の双子のところと似た顔です。



ピカソ家の三女ぐらい。ギャヴィガン家の双子と牛問題で険悪になり、タウニー学生と結婚した子です。普通は学生時代に仲たがいしていても、卒業後に接点がなくなると友好度がゼロに近づいていくんですが、ここは片割れ同士が夫婦のため、パーティーなどによく呼ぶのでそのたびに顔を合わせては喧嘩して、全然ゼロになりません。絶賛でマイナスです。



で、タウニーの血が入るとわりと特徴のない顔に。
背後はジョディ・ラーソンの娘。



で、こっちはその喧嘩別れしたギャヴィガン家の男の子と、タウニー学生の夫婦のところ。
子供を頑張って6人作りました。



この二人は下の方で、たぶん双子じゃないです。



周囲が明るすぎて顔が見にくいですが、メアリー・ギャヴィガンに似た感じの顔です。



この二人が双子じゃなかったですかね? この子はネイサン・ギャヴィガンに似た感じも。



そのギャヴィガン家の末っ子。相手はベアー家の娘。
拍手しているのは新聞配達。



デフォルト学生のサム・トーマス(ジミー・フェニックスと結婚してフェニックス)に死神が。
死神が来た時の画像を撮り慣れた感じがしてきて自分でも釈然としません。
背後のラマはたぶんタイの妻かな。
ここ、最初リューベンと書いていたんですが、嘘です。マーティン・リューベンの家とジミー・フェニックスの家がしょっちゅうごっちゃになってて間違えました。妻であるジェーンとサムの雰囲気がまた似てるんですよね。