続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

26. ゴス家の相続人

次のシーズン、ゴス家から始まります。



もちろん相続人じたいはもう決まってて、カサンドラとドンの娘のカーラです。
シーズン初めの時点では、カサンドラとカーラ、カーラの夫となるジャック・バーブ、カサンドラとダレンの娘たち(双子)のシンディとキャサリンの5人家族です。



カサンドラ。
願望を変えて料理人になっています。



双子の一人、キャサリン。



もう一人、シンディ。
ニーナとドンの息子とデートしてたのはこっちですね。
こちらは目が青いようです。たぶんダレンがダークブルーだったんでしょう。



次の当主のカーラ。
ちょっとベラのレガシーっぽく、赤い服を着せてみました。髪型も同じ感じで。髪型これですよね? まあ、同一にする気はないのでなんとなく似ていればOKです。顔はかなりカサンドラ似の気がしますが。
服は、赤いワンピースながら、拡張で入ったものにしようと思っていて、それはそれでOKなんですが、ここで気がついたんですけど、ベラがデフォルトで着てる服ってワンピースじゃないんですね!
あれはタンクトップとスカートで別々のものでした。最初、見つからないので、デフォルトシムにたまにある、デフォシムしか身につけられない特殊服かと思ったんですが。



夫もちょっとお金持ちっぽい服にしてみました。
左側にいるのはダークの妻のような気がします。ってことはゴス家にも無関係の人ではない。
あとジャックの背後にいる、向こうを向いている人はエリックのような。さらにその向こうの老人はタウニーです。



そのあと結婚式。
デフォルトゴス家に引っ越して、あのデフォルトで結婚式場が作ってあるところにやはり式場を作りました。
椅子はパーティーパックか何かの椅子になってますが。
左に座ってほぼ隠れてるのがアレキサンダー、立って拍手してるのが双子のどっちか、バンダナにガウンという適当な恰好なのは、卒業しただけで放置してあるディナとモティマーの息子、モーリス。彼はゴス家の血を引いてはいますが、ここには大学の同級生の資格で来ています。で、右を向いている女性はラマスワミ家の長女だと思います。彼女はモーリスと結婚する予定。
そして、その右が誰なのかイマイチわからない。前々回のカーペンター家のブルースに見えるんですけど……。でも誰とも接点がない気がするということは、タイミングよく来た引っ越し挨拶じゃないでしょうか。



そして夕方、なぜかドンからカーラに、ダウンタウンへのお誘いが。
友好度はほぼゼロだと思うんですが、ほぼゼロで誘ってくることがあるんですね。全く知り合いのいない自作シムとかならともかく、既に知り合いや友達がいたら仲のいい人が誘ってくるかと思ったんですけど。
結婚式に招待してほしかったのか?
結婚式は、カーラの友好度の高い人を順番に呼んだだけで、バーブ家の人さえ誰も来てないんですけど。



あっというまに子供。
プレイがちょっと前なので、名前はおろか、性別も覚えていません。まあ次に動かせばわかるでしょう。



そしてカサンドラにお迎えが……。
これ、早くないですかね?
年齢的にはドンやディナとかより下のような気がしてたんですが、やっぱりドンとのいざこざやなんかで動かしてた時間が長かったのかな……。
右で泣いているのは同僚のヘザー・ハフィントンです。
この時、双子の娘たちは既に大学に送られてしまっていて、カサンドラがいなくなった結果、ここは夫婦と子供の3人家族になりました。