続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

94. アナ、演説する(パテル家)

f:id:sakuramochi-kanari:20170902225226j:plain
目をいっぱいに見開いて妊娠報告するアナ(フリーウィル)。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225227j:plain
でも仕事はしてもらいます。
ちょっとマタニティっぽい服に設定し直しました。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225228j:plain
誰も聞いていないことはいつもと同じ。
演説の練習だからかもしれませんが、練習でなくても、スキルは1とかなので誰も聞いてくれない気がします。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225229j:plain
例によって高校生集団がいます。ダスティンとダークとマーキューシオ。
ここのジムがクラブの場所になってるからなんですけど。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225230j:plain
スキルが上がったので屋台で軽食。
座って食べればいいのに。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225231j:plain
ジムに入ってみたらブランディがトレーニングしてました。
ジムで彼女を見るのは珍しい。自分の体型に危機感を抱いたのでしょうか。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225232j:plain
さてその日の夜ですが、名前を忘れたタウニー(でも友達)に誘われてイベントに来ました。ジョークフェスティバルだったかな。
服はジムに行ったときのままです。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225233j:plain
ティターニアがグラフィティを描いてました。
背景にいろんな色彩が渦巻いてて見にくいですけど。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225234j:plain
そしてまた立ち食いするアナ。
っていうか、隣で見てるのは昼間と同じ人じゃないですかね。
タウニーが増えてきて自分でも覚えられなくなりつつありますが、この服の感じはパトリック・ヴーかな? ベローナビルの。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225235j:plain
全然やせてないブランディです。
まあ、あのおざなりなエクササイズで一気にやせたらむしろ驚く。


f:id:sakuramochi-kanari:20170902225236j:plain
ぼーっと見ていたら横に座っていたタウニーが立ち上がりました。
よく見ると、ヴードゥー人形でなにかやってるのでは。非アクティブのシムが勝手にこれ使って人になにかを仕掛けたら怖いな。