続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

91. ビビアン、三連休を満喫する(チョウ家)

f:id:sakuramochi-kanari:20170824201235j:plain
三連休中のビビアンです。ちゃんと料理をしています。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201236j:plain
親子で食事。子どもの方はもう終わってますけど。
ビビアンはなんでそんな顔なの?


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201237j:plain
子ども寝てんぞ。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201238j:plain
ちょっと余裕ができたので家の前の広場に行ってみます(フリーウィル)。
「こんにちは~」
その人はあなたと仲の悪いサマンサの姉妹ですよ。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201239j:plain
あ、チャスティティ・ギアだ。ゲイブリエル・グリーンと一緒に住んでる人です。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201240j:plain
テレビをつけながらカーペットの掃除っていうのが妙にリアル。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201241j:plain
娘はドロドロですけど。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201242j:plain
久しぶりにお風呂に入れてもらってごきげんです。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201243j:plain
本も読んでもらったり。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201244j:plain
カウンターも掃除できました。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201245j:plain
エツは音楽に合わせて踊れるようになりました。
トイレトレーニングはやっと1になっただけのエツですが、パズルをやってることが多いので運動スキルが高く、4ぐらいまで上がっています。
ていうか、パズルで上がるのは運動スキルなんですね。思考力とか上がるかと思ってたんですが。
とにかくそのおかげでダンスもけっこう洗練されてて、回りながら踊ってたりします。


f:id:sakuramochi-kanari:20170824201246j:plain
フィッシュタコス作ってる。
これって屋台の料理では? アパートの住人はやっぱりこの辺によく出没するせいか、屋台の料理を結構覚えているようです。
さて、これで充実した3日間のお休みは終わり。
ということはここで金曜日なので、あとは最後の土曜日だけです。エツも成長する予定です。