続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

88. エツ、豆を与えられる(チョウ家)

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231230j:plain

放置されすぎてうたたね。
ビビアンはビビアンで疲れているので、すぐ寝てしまいます。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231231j:plain

起きて泣き出す。
確か、寝たりなくて悲しかったんじゃないかと思います。うたたねだと少ししか寝ませんからね。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231232j:plain

その後、冷蔵庫を観察。
「これは何?」っていうやつですね。
冷蔵庫を自分で開けられると苦労がないんですが、そこまで幼児ができてしまうと物足りないでしょうか。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231233j:plain

「ごはん食べる?」
「食べる」
これは親から聞いてる動作なので、指示だと思います。Very hungry 警告が出たんじゃないかと。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231234j:plain

そして出てきたのが豆。
豆ひさしぶりに見るわー。
これは完全ランダムなんでしょうか。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231235j:plain

ムッとしつつも投げずに完食。
さっき、食事を聞かれた時から機嫌悪いんですが、これは空腹と寝不足のコンボです。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231236j:plain

お腹が満たされたのでそのまま寝てしまう。

f:id:sakuramochi-kanari:20170818231237j:plain

でもテレビの音で起こされました。容赦ない。