続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

18. 特に何もない日常

f:id:sakuramochi-kanari:20150906201743j:plain
バートンが病気なんですが、そんなことより、学校に着いてふと横を見ると向こうにタクシーが止まっています。
なぜあんなところに? あれはどこ?
……よく考えるともともと住んでいた家の前でした。なるほど、迎えのタクシーがあそこに来ちゃうから今の家に来ないのか。
しかし修正のしようがないので放っておきます。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201744j:plain
一緒に宿題するお姉ちゃんたち。
アリスのチャレンジ的にはしてくれない方がありがたいですが、どうせ全員を見てやる時間はありません。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201745j:plain
気がつくとバートンはこんなところで宿題していました。
あの家はランドグラーブ家かな。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201746j:plain
すっかり家族のように読み聞かせまでしてくれるコスモ。
コスモは髪型を変えましたが、色は変えていません。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201747j:plain
汚れた皿満載のテーブル。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201748j:plain
うう〜、ゴミが攻めてくるよう……。
ついにバートンがうなされるように。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201749j:plain
やっとフェリックスが片付けてくれました。
一応フリーウィルですが、たぶん楽器を撤去したからだと思います。
常にあれに張り付いているのでもううんざりです。バートンの持ち物に入れました。子供は演奏できないんじゃないかと思います。


f:id:sakuramochi-kanari:20150906201750j:plain
すっきり。