続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

94.ジル、友達を連れてくる(スミス家3)


ジルが友達を連れてきました。
誰だろうと思ったら、グッディー家のヘラでした。なんとこの家にふさわしい友達か。



しかしほっといてさっさとスマッスルを踊るジル。
1階のデッキにもステレオがあって付けっぱなしなのに、なぜかみんなここで踊ろうとします。
玄関から直線距離が近いからでしょうか。



同時に帰ってきたジェニーも2階のベランダでまったり。
服を着替えているので風呂に入ったあとのような気がします。



ここからはプール付きの庭と砂漠が見渡せます。
リアルだったらこの芝生の手入れはかなり大変だと思われます。



いつのまにかジルと一緒に踊っていたヘラですが、



突然走り出しました。
どこへ行くんだ。



プールでした。そういえばこの子は活発が10だったかな?
ところで、2のプールはいつも快適な温度みたいですが、3のプールはいつも水なんですね。
気温が低い時に泳ぐと寒くなってたりします。道理で冬に誰も泳いでないと思った。



踊り疲れたジルが例によってダブルベッドで寝ようとした時、ヘラがさよならを言いに来ました。



ダブルベッドを使う行動がキャンセルされたので、仕方なく自分のベッドに寝ます。個人的にベッドは壁際にあるのが好き。



その後、変な時間に起きてきたテック9が本を読んでやっていました。
ずーっとひとりでリラックスしていたせいか、社交が下がっていたようです。