続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

成長した宇宙人の孫

全部の画像が揃うまで待っているといつになるかわからないので、画像が撮れた分からアップすることにしました。
孫の中でも年長のメンバーは大学に入りました。


現在、宇宙人の系図は次のようになっています。
f:id:sakuramochi-kanari:20130127113149j:plain
クリックして拡大すると見やすいです。
さりげなく右端に一人増えてたりしますけどね……。
大学に入っているのは左から2、3、4、5人目と7人目です。
この世代はけっこう人数が多くて24人おり、寮が3つに分かれています。
今回はそのうち2つの寮に入っている子供たち。


まず左から3人目。
幼児の時代は こんなんでした。



f:id:sakuramochi-kanari:20130127113147j:plain
こう見えてリリスのひ孫で、緑の目はリリスから来ています。
幼児のときよりおだやかな顔になった気もします。スキントーンのせいかもしれません。


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113148j:plain
なごやかに食事していますが、父親譲りで性格悪いです。
隣の子は自作系シムと大学デフォルトタウニー(秘密結社の一人)の息子です。
スキントーンは昨日書いたもの、水着はAnnaさんのものじゃないかと思いますが自信がありません。現在ダウンロードフォルダの整理中で、個別にリンクを書くのがちょっと難しいのです。いや面倒なんです。すみません。


それから7人目。
幼児時代はこれです。
上のアダムとは別の寮にいます。男女の血縁者が同じ寮に入らないようにばらけてみました。彼らは一応イトコなので。とはいえ今期の学生は男性16人に対して女性が8人しかおらず、またタウニー嫁が増えそうな予感です。


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113150j:plain
けっこうきれい好き。
性格はちょっと悪いんですが、今のところけんかとかはしていません。
スキントーンのせいなのか成長したからなのか、怖さが減った気がします。見慣れただけ?


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113151j:plain
大人数の寮なのでタウニー学生とおしゃべり。


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113152j:plain
しかしタウニーによくあるように、彼はあまり風呂に入っていないらしい。


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113153j:plain
まあ、実はつまむ鼻ないんですけどね。
ところでこの子は現在、オットマス家の双子の一人とカップルになっています。ドーラさんそっくりの男の子なんですよね……。このまままとまって子供が生まれたらどうなるのか……。
髪型はストーリーに使ったのと同じじゃないかと思いますが、リカラー以前のオリジナルの可能性もあるかもしれません。
服はたぶん Garden of Shadows から。


次は左から5番目の子です。
系図の中の画像は服などを替える前です。
上のヘレンと同じ寮に入っています。
幼児時代はこちら


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113154j:plain
バグっていた目も正常に戻りました。
かなり整った顔で、それは幼児時代の画像を見ていただければわかるように両親ともわりと整った顔だからです。
内気だし性格もいいのでお嬢さんぽい感じにしてみましたが、きれい好きは1です。


f:id:sakuramochi-kanari:20130127113155j:plain
遊び好きもマックス。
服はほぼ間違いなく Garden of Shadows から。
ダーツ中の服はパジャマで、MTSのHPさんのだと思います。
髪型はHelgaさんのメッシュのPiggiさんリカラー。おそらく BlackyIs Sims Zoo さんにあると思います。