続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

40.シド、タラを口説く(ローズランド家2)


ご近所さんの挨拶です。
テック9が抜け、新入りのジェイソンが入りました。
一戸建に住むようになったのはこれで3軒目ですが、ジェニーは皆勤です。



挨拶した次の瞬間、全員が犬に注目。



でもジェニーは寄ってきたポルトスを追い払っています。



マイナス。



代わりにジェイソンが遊んでいました。



タラで異性チェックしてみたら非常に気に入った様子のシド。
その脚はやめろ。
タラが困惑しているように見えます。



気が変わってポルトスと遊ぶことにしたジェニーと、おしゃべりするジェイソンとタラ。プレイヤー的には好都合。
それを見守るシド。



ジェイソンの前に割り込んで口説いてしまいました。
すごい行動力。
友好度が低いので何も起きませんでしたが。
プレイヤーとしてはジェイソンとタラで決定なので、シドには別の相手を探すとかしてもらいます。
ジェイソンとタラは稲妻1本でしたが、シドは2本でした。こいつはベローナビルでティターニアにストーキングして餓死しかけたことがあるので要注意です。タラにはストーキングするほどではなかったようですが。



シドが空腹になってきたので指示が必要かと思いながら見ていたら、勝手にホットドッグを作り始めました。グリルのときはスキル上がらないんでしょうか。



焦げずにうまくできました。



しかしこの距離感は何だ。
これから秋〜冬に向かうので、テーブルは家の中に設置しました。
知識願望のシドは最初に本棚を買う願望を出したので、ソファも同時に設置しています。
ところでジェニーとジェイソンは相性が良く、両方がよくハートを飛ばしています。ストーキングというほどではありませんが、ジェニーはよくジェイソンに接近したがります。



ジェニーとタラはいつのまにかこんなに仲良くなっていました。