続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

67. リリヤード家の双子

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121556j:plain

元タウニーのヴィクター・リリヤード、妻のレベッカ、双子のヴィンセント(金髪)とヴァーノン(赤毛)、赤ん坊がレイチェル、レベッカの母リーガン・キャップです。
ここも大家族候補。ただ、ヴィクターは家族願望ですが生涯願望はキャプテンヒーローです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121554j:plain

父に宿題を教わるヴァーノン。
なんかヴィクターって……昔のロボットアニメとかにこういう顔のキャラいません?

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121552j:plain

母に宿題を教わるヴィンセント。

小学生になると宿題を教えるくらいで、あとは食事も自分でできるし、本当に手がかかりません。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121550j:plain

学校に行く前に自分たちで朝食。
「孫の顔見たいんだよねー」
おまえはいくつだ。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121547j:plain

レイチェルの誕生日。
左側の女性はレベッカの同僚タウニーだと思うんですが、レベッカがいません。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121443j:plain

リーガンそっくりっぽい……。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121441j:plain

4人目は男の子でした。ウラジーミルと命名。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121440j:plain

あっというまにまたレイチェルの誕生日。
レイチェルの向こうと手前にいるのはタウニーのティーン。
ヴィクターもレベッカも警察職で、お客さんはやはり警察職のジュリエット。
レベッカは制服を着ているので、ジュリエットはヴィクターの同僚としてやって来たんでしょう。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121438j:plain

やはりリーガンの顔……。
キャップ家の頬がこけているだけでなく、ここは婿であるコーンウォールの頬もこけていたので、この遺伝子がすごく強いみたいですね。顔の特徴の遺伝子も髪や目のように2つで一組なのか、よくわからないんですが。
肌の色がヴィクターのもののようです。拡大していただくとわかりますが、目はライトブルーです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121436j:plain

翌日、レイチェルの宿題をリーガンに見てもらっていたんですが、その最中、リーガンの寿命が残り少なかったことを思い出しました。
時間はまさに午後6時前。宿題の途中に迎えが来たらどうしよう……と思いましたが、この日は来ませんでした。よかった。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121339j:plain

その夜、ウラジーミルの誕生日もリーガンに祝ってもらうことができました。
またもや眠気を訴える子供。
お兄ちゃんたちはすでに寝ちゃってるようです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121337j:plain

翌日、リーガンの迎えはやって来ました。
正確なところは覚えていませんが80日近い年で、うちのシムとしてはかなり長生きです。兄弟の中でも一番長く生きていました。
ヴィクターとテレサ(ケインの子)以外はタウニーです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121335j:plain

その夜、ヴィンセントとヴァーノンはティーンに成長しました。
まずヴィンセント。

f:id:sakuramochi-kanari:20190419121333j:plain

そしてヴァーノン。
ヴィンセントは祖母の死を悲しんでいます。
しんみりした誕生日になってしまいました。

次はレベッカの弟、クリストファーの家です。