続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

66. キースがティーンに

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132817j:plain

大家族候補のひとつ、ケインの家。
ケインと妻タリア、上の子がキース、下の子がテレサです。
キースが金髪なのはケインの父ケントの遺伝の可能性が高いですね。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132814j:plain

ケインに宿題を教わるキース。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132811j:plain

テレサが幼児になりました。耳は尖っていません。
この子の髪は茶色です。
この家はケインが茶髪とたぶん金髪、タリアは赤毛でもうひとつの遺伝子は赤毛か金髪なので、黒髪の子が生まれることはないはずです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132809j:plain

兄妹に見えますが、この男の子はアリエルの子のクリスチャン。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132805j:plain

こっちが兄妹。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132717j:plain

よそのおじさんと話しこむキース。
といってもこのおじさん、アントニオはケインの伯父です。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132714j:plain

「泥棒って怖いよねぇ」なんて言ってる彼は犯罪者キャリア。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132711j:plain

テレサが小学生になりました。
ケインのいとこ、ジュリエットが来ています。
キースがよろめいているのはたぶん眠いんじゃないでしょうか。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132709j:plain

こうしてみました。
服は元からこれでしたが、これは私立の制服でしょうか。
私立って入れたことがありません。2度ほど別マップで試してみたことがあるんですが、ことごとく失敗したのでもういいです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132706j:plain

3人目は男の子でした。ケヴィンと命名。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132604j:plain

まめな子供。
アントニオがまた来ています。
左端はいつものタウニー、カリルです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132602j:plain

子供が増えたので増築しました。もう原形を留めてません。
左上のバスルームにトイレしかないのは、ここで資金が尽きたからです。
台所の隣のバスルームでは、カラとナニーのハイジがもめています。カラの家ではそこそこ仲がいいように見えたんですが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132559j:plain

タリアに宿題を教わるテレサ。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132557j:plain

ケヴィンが幼児になりました。耳は尖ってません。髪は茶色です。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132554j:plain

そしてキースもついにティーンに。
欧米のマンガにこういうキャラいると思う。

次はリリヤード家です。