続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

65. オルフェウスがティーンに

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132036j:plain

オーランドはオベロンとティターニアの三男、その妻がケントの娘バーバラ、彼らの息子がオルフェウス。
オライオンは五男、妻は元タウニーのパメラです。
この世代に入って初めての登場なのに、この記事すごく短いです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132033j:plain

どの家に行ってもチェスに張り付くヴィンセント。例によって時間を忘れ、祖母のリーガンが迎えに来ました。
チェスの相手はビアトリス。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132031j:plain

あっというまにオルフェウスがティーンに。
オライオンを結婚させるのにちょっと時間がかかったため、彼はすでにかなり成長してたのです。
みんなにそっぽ向かれてるし。手前のふたりはタウニー。

パメラは最初の写真でまったくおなかが大きくないものの、妊娠しています。とりあえず彼女の出産まで進めておくことに。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132028j:plain

また男の子でした。オニキスと命名。もはや人名ではありません。
赤毛のようですね。またオベロンそっくりになるのか……。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417132025j:plain

昼間の出産で、たくさんのギャラリーがいました。
左端のティーンとドレスの女性はタウニー。右端には、生まれた子のいとこにあたるベラルナが。
オライオンは部屋に入れなくて怒ってます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190417131918j:plain

この人はお父さんではありません。

次はケインとタリアの家です。