続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

63. カートの休日

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125648j:plain

カイルとカート、オリヴィエとオルガです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125645j:plain

大人3人がパトカーで同時に帰宅。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125643j:plain

カイルはきれい好きなので食べるのに時間がかかります。
オルガの宿題を見てもらおうといらいらしながら待っていましたが、よく見るとたいして空腹でもありません。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125640j:plain

打ち切って宿題に取り掛からせました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125638j:plain

あらぬことを考えながら試験管を鑑賞するロミオ。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125537j:plain

さて今回は、ふだんとっても影の薄いカートに焦点を当ててみようと思います。
仕事が休みで家にいるのは彼ひとり。まじめにトレーニングしています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125534j:plain

トイレが詰まっていたので水浸しになった床をメイドと並んで掃除。
新兵宿舎みたいです。服は適当だけど。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125531j:plain

カートは名声願望なので誰かと話したいとか新しい人に会いたいとかいう願望がよく出ますが、家にひとりでいるとなかなかその機会もないのでダウンタウンに出かけてみました。
しかしひとりでカラオケしてたんじゃ意味ないだろう。

「誰かと食事したい」願望があったので周囲を見てみると、知り合い発見。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125529j:plain

ロミオと食事してみました。これはデートではありません。
あっ、同じ髪型だった。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125526j:plain

はなはだ盛り上がらないマイシューノのあと解散。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125425j:plain

見てたらロミオはまたスパゲッティを食べようとしていました。
4人の子が待つ家によほど帰りたくないのか……。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125422j:plain

カートは翌日も休み。
よく詰まるトイレです。
メイドと息が合いすぎです。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125419j:plain

今日は指紋スキャナーでクリーニングのスキル上げ。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125416j:plain

「あ、俺だった」

地味なカートは休日もやっぱり地味でした。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125413j:plain

小学生は小学生のいる家しか通りかからないようですが、ティーンは普通にどの家も通りかかるのでよその家もにぎやかになります。
アーサーの娘のベスとオーディンの息子オレーグが来ています。
左端はオレーグの叔父に当たるオーランド。
座っているのは最近見かけませんがカイルたちの姉バーバラで、オーランドとは夫婦です。
右端はタウニー氏。

ところでオリヴィエの同僚でけっこう仲のいい女性がいるのですが、ふと思いついてカイルに彼女をチェックさせると意外と相性がいい。

f:id:sakuramochi-kanari:20190415125303j:plain

医者と患者の会話ではありません。

次回、カイルと彼女がデートします。