続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

57. ジュリエットの子供たち

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130849j:plain

ロミオとジュリエット、長女のジュディです。
双子はジュリエットが抱いている方が色が白いのでたぶんレックス、ロミオが抱いているのがジュエルでしょう。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130846j:plain

まず双子の成長。
ボトムが来ています。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130843j:plain

レックスはこんな感じ。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130839j:plain

ジュエルはこうなりました。同じ眉毛。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130835j:plain

またチェスター。
カートのところのオルガとチェスをしています。
両方とも電話帳に乗ってるのが可愛い。

チェスをしていると子供でも時間を忘れてずっと対戦してますが、遅くなると保護者が迎えに来ます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130738j:plain

チェスターを迎えに来たのは母のタンズリー。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130735j:plain

オルガを迎えに来たのはカイルでした。両親が来るとは限らないんですね。

そうこうするうちに双子が小学生に成長する日がやってきました。
面倒なので同時に成長指示を出したら……。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130732j:plain

ジュエルの方だけに両親が集まってしまいました。ごめんよレックス。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130730j:plain

すでに妊娠しているジュリエット。
両親を早くに亡くした彼女にとっては、こういうのが夢に見ていた家庭かもしれません。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130726j:plain

学校に通う子供が3人になったので、机はとうとうポーチに追いやられました。
増築することもできないではないんですが……お金があれば。
この家、お金ないんですよ。
それというのも自由業キャリアについているロミオがレコード店員から全然出世しないからです。出世するのに2人友達が必要なんですが、彼の友達はパックひとり……。ジュリエットの方は期待できません。彼女の友達はみんな兄弟とかいとこで、昇進に必要な友達には勘定されないからです。
いま、この家はジュリエットの産休手当で食ってる状態です。
ロミオ、ほとんどヒモ。まあロマンス願望なのでそれもふさわしいといえばそうかもしれませんが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130623j:plain

深夜、ジュリエットが男の子を出産しました。リチャードと命名。
ふと気がつくと、2階から笑い声がします。誰か起きてる?
と思って見てみたら……。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130621j:plain

ロミオが腰を抜かしてました。
寝る前は子供恐怖がなかったので大丈夫かと思ったんですが、寝てるあいだに復活したんですね。
4人くらいで壊れてもらっちゃ困るんだが。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130618j:plain

面倒見はいいんですけどね。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130616j:plain

子供だらけの家。
ソファに座っているのは左からジュエル、レックス、ジュディ。
右奥がまたもチェスター。手前はケインの息子キース。写っていませんがリリヤード家のヴィンセントもいます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130613j:plain

そのヴィンセントも加わって、ジュディの誕生日。外はすっかり暗くなっていますが、チェスをしていたのでよその子がまだいます。
ナニーのリサもなにげにあちこちの画像に写ってます。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130451j:plain

続いてリチャードの成長。
ジュリエットは仕事に行ってます。彼女は有休をたくさんためこんでいますが、出勤しないと出世しないので。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130448j:plain

こうなりました。

f:id:sakuramochi-kanari:20190308130445j:plain

ジュディは髪型だけ変えました。このとき、家の所持金は3桁。服を買う金も惜しい状態なのでツナギのまま我慢しておいてもらいます。

次はパックの家です。