続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

97. アナ、隣人の人間関係改善を試みない(パテル家)

f:id:sakuramochi-kanari:20170928210455j:plain
ドールハウスを置ける余裕のある家なんて久しぶり。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210456j:plain
特にお祝いも何もしてないのに下の広場の店員が勝手に入ってきています。
2のときも誰かが成長すると近所の人が勝手に入ってくることがあったような……って、前も書いたような気がしますけど。
ちなみにこの店員はアビジートの弟設定の、たしかレオです。彼はずっと店員をやってるようです。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210457j:plain
アナもフィッシュタコス作ってました。ビビアンも作っていた気がします。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210458j:plain
眼鏡かけたままのロベルトもフィッシュタコス。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210459j:plain
ジンジャーも。
っていつのまに。またかぎつけてやってきたんでしょうか。
実はプレイがちょっと前なのでよく覚えてません。
皿に載ってる緑のものはレモンでしょうか。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210500j:plain
まだ食うジンジャー。
家族も一緒に連れてくればいいのに。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210501j:plain
ところでアナ視点でジンジャーを見たときに気がついたんですが、「悪い人間関係を修復する」みたいなコマンドが。
これって何かのスキルがあると出るんでしたっけ?


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210502j:plain
試しにそれを選ぶとランディ・ロンドンでした。修復ということは、つまりジンジャーはランディと仲が良くないということなんですかね。
ティーン同士のもめごとか。
ほっとこう。
家族との仲が悪いならなんとかしてあげようかなとも思いますが。


f:id:sakuramochi-kanari:20170928210503j:plain
いやいいかげん帰れよ。
この顔はかわいいけど。
というところで今回のパテル家はここまでです。