続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

93. アナ、近所の人の話を聞く(パテル家)

ベラドナコーヴのパテル家です。若夫婦ですが、デフォルトで妻が妊娠しています。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214458j:plain
場所はアートのところだったと思うんですが。
アパートが3つあり、隣がニューソン家、もう一つは空いています。
適当に住まわせたんですが、静寂のついたアパートでラッキー。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214459j:plain
部屋はこんな感じです。
一時はサムたち大学生(設定)グループが住んでいました。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214500j:plain
夫のラミル。
こう見えてもYA。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214501j:plain
妻のアナ。
サンマイシューノの広場とかでよく見かけます。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214502j:plain
ちょっとだけ模様替え。
バスルームを増設しました。右側の部屋は子ども部屋にする予定です。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214503j:plain
ニューソン家の子たちが立っていました。
ギャヴィンとジンジャー。幼児はジョージア。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214504j:plain
ジンジャーはこんな感じです。
2のギャヴィンはもっとごっつかったかな。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214505j:plain
アナは政治家で、日曜の朝からいきなり仕事が始まりました。
近所の人に話を聞くタスクがあったのでジンジャーに聞きます。ティーンでも聞けてよかった。
ラミルの服がスーツで政治家っぽいですが、実際、デフォルトでは政治家だったようです。自分でもなぜアナが政治家なのかと思ったんですが、どうもラミルの2の生涯願望が料理人みたいで、そのために転職させるぐらいなら最初からラミルを料理人にして、アナは政治家にしようと思ったようです。2の政治家キャリアは小学生が学校に行っている時間帯に勤務することが多いのでけっこう家族願望向きなんですよね。しかし4の政治家はちょっとめんどくさい。ついていかないという選択もありますが。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214506j:plain
家の中に押しかけてギャヴィンにも聞いておきました。
みんながバスルームに立っていて狭いので壁は非表示なんですが、それよりもうひとりの幼児、ギャレットはなぜ金髪なんだろう……。幼児は二人とも赤毛のはずなんですが。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214507j:plain
その後、家にPCがないので図書館で仕事。
この日の仕事はあっというまに終わりました。


f:id:sakuramochi-kanari:20170831214508j:plain
というわけで、一気に妊娠。
妊娠、出産、子育てまで、がんばってもらおうと思います。