続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

87. エツ、散らかす(チョウ家)

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211806j:plain

母親が食べかけで置いていったサラダを狙うエツ。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211807j:plain

たくましい。その調子でよろしく頼む。
画像を見直したときに、このときビビアンは寝てたのかなと思ったんですが、左端に写ってますね。放置か。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211808j:plain

ラクガキ大好き。陶酔した表情です。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211809j:plain

しばらくしたら、外に向かって歩いていきました。
行動が「起こす」となっていますが、このときはビビアンは寝ていたので当然ビビアンを起こすのかと思ったものの、ビビアンは外にはいません。そもそもアイコンが違う。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211810j:plain

建物の外のベンチで寝ている男性でした。
なぜここで人が寝ているとわかった。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211811j:plain

起こすだけ起こして帰っていく。いい迷惑。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211812j:plain

それからトイレでばしゃばしゃする。
ラクガキとトイレで遊ぶので責任感がどんどん減ってましたが、あとで見ると減り方はそれほど大きくありませんでした。幼児なら仕方ない、みたいな感じですかね。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211813j:plain

ビビアンはエツに怒ってるわけじゃありません。
隣の騒音です。
お隣とは挨拶もしてなくて知り合いにもなってないので、おそらくカップルにはならなそうな気がします。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211814j:plain

エツも怒ってます。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211815j:plain

「は~、なんか休んだ気がしない」
そうでしょうとも。

f:id:sakuramochi-kanari:20170814211816j:plain

対照的にごきげんな娘。
やっぱり放置です。