続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

24. ドン、歌う(ロサリオ家)

今回は画像を調整して明るめです。いつも自分の画像が暗いと思っているんですが、そもそもうちのPCは画面の設定が暗いのでそう見えるだけかもしれず、よくわかりません。



お腹が空いたのでスパイスマーケット(という名前だったと確認)にやってきました。
フードスタンドがあるので、ちょっと何か食べたいときには便利です。
いつもの店員氏(アシッドという名前でした)はバイオリン弾きに転職したのか。
この半ズボンはあんまりかなーと思ったので、あとで替えておきました。



エンパナーダ。
ラテン系みたいだからちょうどいいんじゃないですかね。



アンジェラが描き始め(http://d.hatena.ne.jp/sakuramochi-kanari/20161225/1482637603)、ダスティンが続きを描いていた(http://d.hatena.ne.jp/sakuramochi-kanari/20161226/1482731424)グラフィティの続きを、さらにアンジェラが描いていました。
だんだん出来上がってきているように見えるので、それぞれやっぱり続きを描いている感じですよね。
相手がわからない交換日記みたいでちょっとロマンチック。



ああ、無精者のシムはやっぱり自主的にゴミ箱をあさるんですね。
私にとって、無精者でないドンなどありえません。懐かしいわその光景。
でもそれより背後の女性に声をかけてよ。
いま改めて見ると、この女性はエリックとしゃべっていますね。まだほとんど動かしていないのに次々先回りしやがって。
ちなみに2のエリックはこんな人です(http://d.hatena.ne.jp/sakuramochi-kanari/20100514/1273766520)。



とりあえず挨拶だけしておきました。
あるいは何かロマンスコマンドを入れたかもしれませんが、ロマンスメーターが付かなかったことは確か。



楽しさが減っていたのでカラオケを歌わせておきました。
当然、最初はだれも見てなかったんですが……



だんだん人が集まってきました。
それも女性ばかり。
隣に座っているのは、前回ロマンスメーターが付いた彼女ですね。



ほとんど初対面の人ばかりなのに、仲間内でカラオケしてるみたいになって楽しい。
特に何かの進展はなかったですけど。