続・シム牧場日記

EA のゲーム『ザ・シムズ』のプレイ日記など。シムズ以外は http://tsumige.hatenablog.com/

2. シャープ家

このベローナビルには、ストレンジタウン以外のシムを適当に全部移動して、疑似メガフッドにしていたようです。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907202954j:plain
アカデミー・ル・トゥールのデフォルト学生シムエドウィン・シャープの家。
すっかり爺さんです。
背後のソファとかはっきりした色のリカラーはだいたい Luasims さんです。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907202955j:plain
妻は大学タウニー。名前はステフィ。よく覚えていないんですが、パンクっぽい髪の毛がつんつんした子だったような。
キッチンはおなじみ Buggybooz さんの Kitchen Basic ですが、たぶん vimpse さんのリカラー。壁は Awesims さんの Hipster Mosaic glass wall and floor tiles for The Sims 2 でしょう。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907202956j:plain
息子のイーライ。
エドウィンは、上でもそうですが、だいたいこの髪型にしてしまいます。金髪なのでエドウィンそっくりだと思いましたが、よく見ると顎とか長くてそれほど似てるわけでもないかも。
メガネはたぶん HystericalParoxysm さんの RealiSIM Oval Glasses
息子は双子でもうひとりいますが、赤毛なのでさらに似ていません。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907202957j:plain
息子の妻、ローズ。
ダウンタウニーで金髪をお下げにしているティーンだった気がします。それを大学に入れて大学で知り合ったんだったような。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907202958j:plain
息子夫婦の大学時代の友人が夫婦で訪ねてきました。
オットマス家の子だと言われてもにわかには信じがたい顔。デヴィッド・オットマスの息子です。母親は大学タウニー。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907202959j:plain
その妻はやはりアカデミー・ル・トゥールのデフォルトシム、チャズ・ウィップラーの娘です。チャズというのは金髪で長髪の、デフォルトでちょっと太っているロマンスシムです。たしか。
母親はやはり大学タウニー。彼女は一人娘だったので、この夫婦はウィップラー姓です。
向こうを向いている女性はベラドナコーヴから編入されてきたジャスティン・クリーヴランドの妻で、やはり大学タウニーです。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907203000j:plain
上でステフィに抱かれているのは当然息子夫婦の子供なんですが、それが幼児になりました。
女の子で、レイチェル。母親似でしょうか。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907203001j:plain
幸せな生活もつかの間、エドウィンにお迎えが。
70日ぐらいで、意外と短い人生でした。
生涯願望がかなったのが老年になってからだったのかも。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907203002j:plain
泣く幼児はかわいいなぁ。


f:id:sakuramochi-kanari:20150907203003j:plain
涙をぬぐう仕草とか、たまりません。